メンズのモテ服や勝負服でおすすめは失敗なしで確実なビモール!

モテ服でキメてモテたい。大好きで大切な彼女との初デートには勝負服を用意したい。男性である以上、女性にモテたいや好きな彼女に更に好きになってもらいたいという願望はつきもの。ではそのモテ服や勝負服はどこで手に入れるのが確実に効果があるのでしょうか。

デートで着ていく勝負服は大事

デートで何を着ていこうか?

相手が大好きな女性であれば悩みはつきませんよね?

はっきりいって女性のファッションへの関心は男性の何倍もあるので、自然にあなたの勝負服は隅から隅まで見られているものです。

そしてやっかいなことに、ブサイクな男であってもオシャレであれば相当な値打ちがつけられるようです。

逆にイケメンであってもファッションがダサければ冷められるとまで言われており、男性の想像を遥かに超えてオシャレという武器はカブを吊り上げるものなのだそうです。

このような話をよく女友達から聞かされるので、好きな子と初デートとなった時の勝負服は本当に大事。

初デートだけでなく、2回目、3回目と勝負服の成功が続けばどんどんとカブはあがるということです。

う~ん。お金がいくらあってももちません!ってなりますよね。

しかし、女性の言うオシャレは高いものであれば良いのではなく、古着等安物でもオシャレであればOKということなのです。

結局は、センスが磨かれれば安物のコーディネートでも立派なオシャレになるってことで、デートの度に悩んでトレンドを勉強するという継続が大事で、その継続がオシャレのセンスを脳に作り上げるという過程のようですね。

頑張りましょう!